ヘッダー画像

ブログ

さくらから新緑へ|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

さくらから新緑へ

今年は桜を堪能しました。

池尻大橋から雅叙園まで目黒川を散策。

平日だというのに人がとにかく多かった。

コロナも本格的に明けた後の目黒川さくらまつり。

目黒川の桜は立派ですね。とても綺麗です。

出店もたくさんでていて、家族でまつりをたっぷり楽しみました。

 

一方かむろ坂さくらまつりの当日はあいにくの雨でした。

LOTUS DENTAL CLINICも飲食店に紛れて出店。

フリースペースを提供しました。

雨でしたが、5000人ほどが来場されたみたいです。

みなさん祭りがお好きなんですね^^

周りの飲食店に聞くとビールはあまり売れなかったみたいで、食べ物は結構売れたとのこと。

来年は晴れた時のさくらまつりを見てみたいですね。

クリニック内ではアート展を開催しました。

合計100名ほどの方にご来場いただき、盛況に終わりました。

https://www.youtube.com/watch?v=EgXVyQKwaCo

↑アート展の動画です。

歯科クリニックでのアート展、地域のイベントへの参加、ユニークな活動スタイルだとは思いますが、

不動前の地域がスタッフ一同とても好きでして、常に地域と交流したいと考えていますので、今後も積極的に参加したいと思います。

 

そしてすでに4月も中旬になってしまいましたね。

光陰矢の如し。

数年前まで秋が一番好きな季節でしたが、いまは春から梅雨までの新緑の季節が一番好きです。

桜も素晴らしいですが、新緑の季節の気温や色合いがとても良い。

かむろ坂で満開だった桜も

二週間でここまで緑に。

ここからしばらくは気持ちいい季節が続くので日々が楽しみであります。

 

LOTUS 矢野

 

 

 

 

pagetop