ヘッダー画像

ブログ

はじめまして!|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

はじめまして!

はじめまして!
歯科衛生士のなかわきと申します。

私はこれまで、神戸で約20年歯科衛生士をしておりました。
桜舞い散る4月、この度ご縁があって、こちら不動前のLOTUS DENTAL CLINICで勤務させて頂くことになりました。

とは言っても、現在はまだクリニックが完成していないため、初台のミライト歯科さんの場所をお借りして、絶賛研修中です。

新しいツールや、初めての環境、、、覚えなければいけない事が盛りだくさんですが、刺激的で新鮮な日々を過ごしております。

いくつになっても日々成長!

人間の身体は月日とともに無慈悲にも老化してしまいますが、心や魂のようなものは際限ないものだと思います。
(と信じています!)

自分で自分のリミットにがんじがらめにならず、ゆっくりでもアップデートしていきたいです!

そんな私が目指す歯科衛生士像は、「手と心で癒す歯科衛生士」

その為に、技術だけでなく、人間としても、五感を研ぎ澄ましてブラッシュアップしていきたいと思っております。

LOTUS DENTAL CLINICのスタッフは私含めて3人。
年代は(私だけ)遠くかけ離れていますが、不思議と共通点も多く、フレッシュで素直で穏やかな彼女達に毎日刺激を貰っています。

院長は頭の回転が早く、感性豊かな方で、まさにアーティスト!
学ばせて頂くことも多いです。

これから開業に向けて、
みんなで力を合わせて頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

歯科衛生士 なかわき

 

不動前の美しい桜は、院長がアップしていたので、
私は懐かしの神戸・王子動物園の夜桜の写真を。。

pagetop