ヘッダー画像

ブログ

ハローフォール|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

ハローフォール

まだまだ暑い日射しが顔を出しますが、空気はほどよく秋めいてきましたね!

 

わたしは、季節の中で秋が1番好きです。

年末に向けての物寂しい感じや、新しい1年に向かうワクワク感が相俟って、妙にソワソワします。

 

早いもので、
クリニックがオ―プンして4ヶ月、研修スタートからは半年が経ちました。

 

あっという間だったようで、
研修の日々を振り替えると遠い昔のことのようにも思えます。

 

日々の仕事をただ日常としてやり過ごすと、鬱屈としてしまい、何より老け込む気がします。 😥 

 

患者様との出会いや、難易度の高いオペ、外部セミナーへの参加など、ひとつひとつ咀嚼して大事に味わって、身になれば、、と思っています。

 

そして、当院では毎月2回、ランチミ―ティングを開催しています。

診療における問題点や課題についてディスカッション!!
、、という名目の元、「ランチ(院長から支給されます✨)、今日は何にする~!?🎵」とみんなでワーキャーやっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐を認めた秋空

 

 

 

pagetop