ヘッダー画像

ブログ

アニバーサリー|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

アニバーサリー

11月も終わりを迎え、いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。

 

 

先日、大好きなミュージシャンのアニバーサリーライヴに参戦してきました。

現体制になって15周年の記念すべき公演で、彼らの音楽に出会った時の風景や、当時の自分の背景が心地よくまとわりつくような素敵な音楽の時間でした。

 

素晴らしい旋律は
いつ聞いても色褪せない、
とつくづく感動しました。

 

ふと考えてみると、そういえば11月って、個人的にアニバーサリーが多い月。。

 

アニバーサリー大好き人間としては、ワクワクしたり物憂げになったり、何かと心が忙しない一月でした。

 

10代の頃ラジオ局でアルバイトをしていた時代にお世話になったDJさん(ディスクジョッキーの方です笑)のお誕生日だったり。
お祝いのメールをやり取りしてると、今でもあの頃の自分に戻れるのが新鮮です。

 

思えば、関西から東京に引っ越してきたのも11月でした。

 

 

そして、LOTUS DENTAL CLINICも本日、開院6ヶ月を迎えることができました!

 

月日が廻って、昔にタイムスリップしたり今を歩いていたりを繰り返して、衛生士としても21年目になりました。

 

いつまでも色褪せないデンタルハイジニストでいたいです。

 

 

 

 

 

 

名古屋で出会った巨大ワンちゃん

 

 

 

 

pagetop