ヘッダー画像

ブログ

スタッフ研修始まりました。|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

スタッフ研修始まりました。

あっという間に前回のブログからこんなに時間が経ってしまいました。

こまめに書こうと思っていましたが、頭の中がなかなか忙しく。。

準備というのは意外と頭を使うものです。

スタッフが3名入社し、現在は毎日研修の日々です。
漏水事件で現在、我々にはクリニックがありません。
場所が無い状態でどうやって研修や準備をしていくのか途方に暮れていました。
1ヶ月半ものあいだ、危うく難民になるところでしたが、
なんと知人の先生のご厚意で、クリニックを間借りさせていただくことになりました。

https://miraito-dc.com/

初台のミライト歯科クリニックです。

院長の新開先生は、私の高校時代の後輩にあたります。

たまたま東京で再開し、懇意にさせていただいています。

https://www.instagram.com/yoshifumi_shingai

新開先生は、人柄も技術も超一級の先生です。

後輩ながら、多くを学ばせて頂いています。

素敵なクリニックで研修期間を過ごせておりまして、とても充実した毎日となっています。

場所があるのと無いのとでは、雲泥の差です。

救われました。。

我々のクリニックが完成するのが待ち遠しいですが、実際に始まってしまえば、流れにのってやるべきことを行うのみ。
一度流れができればそのあとは慌ただしく、流れに乗っていくのでしょう。

4月上旬のかむろ坂

4月上旬の目黒川

 

院長 矢野

pagetop