ヘッダー画像

ブログ

内覧会2 友人の訪問|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

内覧会2 友人の訪問

内覧会は通常患者さんにご来院いただくために開催しておりますが、

この期間は、私の友人知人、歯科医師の方も多く遊びに来てくれました。

この写真は歯科医師のいない知人のみの集会。

温かいお言葉、お祝い、応援をいただき、力が湧きます。

自分一人ではなく、多くの方の思いものせてクリニックを良いものにしていきたいです。

サプライズでライブもしてくれました。

選曲はImagineとStand by me
いやぁ渋い。

写真家の友人からは写真のプレゼントもいただき、

久々の再開に、

熱い話で盛り上がりました。

コロナでまともに人と会うことができなかったので、人と直接会うことの価値をまた思い知りましたね。

自分の父母も来てくれて、応援のお言葉をいただきました。

父は、患者として神戸から通ってくれるそうです 笑

 

LOTUS  矢野

 

 

 

 

 

pagetop