ヘッダー画像

ブログ

梅雨入り|LOTUS DENTAL CLINIC 不動前|東急目黒線「不動前駅」の歯科

梅雨入り

雨が降るだけ降った春でしたね。

今年の春はとにかく雨が多かったように思えまして、そのことをスタッフに言ったところ、

「先生、毎年同じですよ」と言われました。

確かに季節というものは、毎年新鮮さを感じるもので、

今年の夏は例年以上に暑いという風潮が、毎年のように変わらずやってきます。

 

さて、LOTUS DENTAL CLINICもオーブンして二週間が経ちました。

内覧会に来ていただいた方を中心に予約がしばらく入っている状況です。

ありがとうございます。

二週間が経ち、環境がさらに整備されてきました。実際始めて初めて気づく点や改善点が意外とあります。

それでもすでにどのような治療でもしっかりできる環境にまで整備されましたので、慣れはすごいですね。

開業前は、導入したシステムや機械の使用方法など、覚えることがとても多く圧倒されました。

円滑に診療をすすめることに不安がありましたが、着実に形になってきています。

まずは一か月、毎日成長改善していきます。

梅雨が明けると夏だ。

 

LOTUS  矢野

 

 

 

pagetop